おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いたいのよ :: 2011/10/10(Mon)

先日はハーネスについてご意見いただきありがとうございます。
感謝の極み。
とりあえず今あるものの長さの調節と首輪の検討を始めたクッカ家です。

さてさて三連休が終わりますね・・・。
クッカ家はだらりとした空気に包まれきっております。
明日から働けるのかしら・・・。

そんな中、クッカさんはお気に入りのおだんごロープをはみはみ。




1010_1.jpg

はみー





1010_2.jpg

がぶー



ロープをくわえてにんげんのまわりをうろうろ
し始めると、取ってこいタイムご所望の合図です。
はいはい、投げるのね。
よ〜し、とってこ〜〜い!




1010_6.jpg

ん?




1010_7.jpg

んん??




なんか変なお顔していりゃしませんか?
もうちょっとよく見てみましょうか。




1010_3.jpg

拡大



あ〜〜〜。
ロープのはしっこがぺしぺしお顔に当たって痛いのね。
パーフェクトなウインク状態です。もう一枚も拡大。




1010_4.jpg

・・・ぷぷ




1010_5.jpg

・・・ぷぷぷっ




ざらざら画像で申し訳ございません。
もう両目つぶっちゃってますね。
ロープの真ん中くわえちゃうと両はじが顔面に当たるのね。
痛いのね。
でも取ってこいは楽しいのよね。
これ実際はロープが顔にあたるたんびに
お顔をぶんぶん振りながら走っています。
なんで顔振るんだろうなあと怪訝に思っていたのですが
多分痛いからでしょうね(笑)
ようやくわかりました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

きがつくのおそいのよね。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<連休中のできごと | top | 朝さんぽ>>


comment

キャハハハクッカちゃん笑ってごめんだけど、そのお顔プップッ(笑)笑わずにはいられないほんと可愛すぎる 三連休が終わってしまうね仕事みかんは、今日初のカヌーに乗りました緊張しまくり今は疲れて爆睡中です
  1. 2011/10/10(Mon) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
もう存分に笑ってやってくださいませ(笑)
いって!て顔しながら走っております。
みかんちゃんカヌーに乗ったんですねー!
かーっこいー!!
泳いじゃったりもしたのかしら(^^)
いい連休になりましたね〜。
明日から仕事・・・。
がんばりましょうね〜(涙)
  1. 2011/10/10(Mon) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんの顔(笑)
痛いけど遊びたい!って感じでガマンしてんのやろか(笑)

同じく三連休も終わり今日からの現実にゾッとしますわぁ。
  1. 2011/10/11(Tue) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん 楽すぃ〜〜〜全開ですね♪

しかし、ロープの玩具が当たると、私達でも痛いんだから、クッカちゃんも痛いはずですよね。
  1. 2011/10/11(Tue) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

ロープだけじゃなくてぬいぐるみもブンブン振り回しませんか?
うちでは狩りしてる~と呼んで恐れております
(ワニなので・・)
野生のなごりで獲物を捕らえた時のように
ブンブン振り回す・・と聞いたことあるんですが
(いつものうろ覚え汗)
クッカちゃん、大きくなりましたね~
美コギさんです~萌え~

おかげさまでうちのワニも元気になりつつあります!ご心配おかけしました。
いろいろありがとうございました。本当にありがたかったです
今後ともワニともどもよろしくお願いいたします
  1. 2011/10/11(Tue) 12:03:07 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
喜びと痛みの狭間でがんばっております。
特におだんご側が顔に当たるときは
とっても痛そうでございます(笑)
ちなみにもうすでに週末まであと何日・・・
とカウントダウンしているだめな私。
がんばりましょ〜〜。
  1. 2011/10/11(Tue) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
クッカが走り抜ける時におだんごが
腕にバシッと当たるとかなり痛いです。
ついでに寝っ転がっているクッカぱぱが
ふみっと踏まれたりして尚更痛がっています。
本犬楽しそうなんでいいんですけどね^^;
  1. 2011/10/11(Tue) 19:16:15 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
回復に向かっているようでなによりです!
よかったですね。本当によかった。
クッカもブログを始めた頃に比べると
本当に大きく育ちましたね。
遊び方もだんだん激しくなってきて・・・(汗)
たしかに別のおもちゃもぶんぶん振っています。
振った拍子に口からはずれてぴょ〜んっと飛んだ
おもちゃをまた全力で追いかけたりしています。
  1. 2011/10/11(Tue) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/55-04a11c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
