おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買ってしまった 第二弾 :: 2011/10/15(Sat)


第一弾がいつだったか覚えておりませんが、
またしてもクッカ服を購入してしまいました。




1015_1.jpg

じゃん



はい、困っていますね。
まず目線が私と合いません。
でも緑と黒の大きめブロックチェックがままはお気に入り。
しかもコーギー用胴長サイズでございますよ。




1015_2.jpg

フードつき



首元のスナップをとめればしっかりフードもかぶれます。
クッカはますます困っています。
やっぱり目線は合いませんしその上身動きを取りません。
まあ写真が撮りやすくていいですが。




1015_3.jpg

すっぽり



あまりにも動かないのでこうしてやりました。
一枚目から全く変わらない体勢。
とことこ歩く所が見たいんだけどなあクッカさん。
ちょっとあるってみてくださいよ。
ねー。




1015_4.jpg

・・・



はいはい、いやなのね。
わかりましたよ。脱がせますよ。
でもままはあきらめませんよ。
かわいいの見つけたらまた買っちゃうからね〜だ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ちょっと男の子みたいだったかな?
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:7
<<マイカー | top | 謎のおすわり>>


comment

コーギー用のお洋服って、なかなか探しても無いんですよね〜クッカちゃんよく似合ってます♪

第3弾、第4弾も何が飛び出て来るか楽しみにしてま〜す(笑)
  1. 2011/10/15(Sat) 13:53:08 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
ようやく見つけた胴長サイズです。
ほめていただき嬉しい限り(^^)
じきまたポチッと購入してしまうと思います
ので楽しみにしていてくださいませ(笑)
  1. 2011/10/15(Sat) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

この色使いの服は目立ちそうでいいですね。
おしゃれだし。
とっても似合ってるのにクッカちゃんたらー。
根競べで慣れてもらうしかないですねぇ。
  1. 2011/10/15(Sat) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. いなりっこ #VGHpASgM
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん似合ってるなぁ~!メチャかわいいなぁ~!!
困り顔もこれまた何とも言えんわぁ~♪

コーギーサイズ無いよなぁ・・・
特にウチはビッグサイズなんで(汗)
  1. 2011/10/16(Sun) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

いなりっこさま
最近は自力で服を脱ぐ術を身につけました。
着せてもいつの間にやら脱げています(涙)
似合っていると言っていただけてうれしいです。
  1. 2011/10/16(Sun) 10:37:08 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
かわいいと言っていただけてうれしいかぎりです。
コーギーの胴に合わせると今度サイズが
大きすぎるんですよね。
今回はぴったりが見つかって良かったです。
  1. 2011/10/16(Sun) 10:40:18 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはクッカちゃん可愛すぎるお似合いコーギーサイズなかなかないですよねクッカちゃん動かなくなるんですねそんなとこも萌えですね
  1. 2011/10/16(Sun) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/58-e820e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
