おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マイカー :: 2011/10/16(Sun)


我が家の車、マイカーは緑のシエンタです。
クッカもよくこの車でおでかけしております。




1016_1.jpg

乗るぞ〜




結婚する前からクッカぱぱ愛用のお車です。
しかししかし。
せっかくだから、クッカが家族になりました的なカスタマイズをしたい!
てなわけでこんなステッカーを貼りました。




1016_2.jpg

ぺたし



わかりますかね〜。
真ん中に「KUKKA(肉球)」の文字。
このステッカー、犬種ごとに色々な種類があったのですが
コーギーステッカーはなかったのですよ。
なんでオールマイティなものにしてクッカのお名前を書きました。
ちなみに実家でともに暮らしてきたワンコたちの名前もかきかき。
名前を書きながら先代犬を思い出し懐かしい気持ちになりました。

みんな、虹の橋のむこうで元気にしてるかしら。
茶色くって短足な妹を迎えたんだよ。
たまには夢の中にでも会いにきておくれ〜。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

車の話でなくなってしまった!
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<クッションの歴史 | top | 買ってしまった 第二弾>>


comment

こんばんはステッカー良いですねパパが犬好きで羨ましいかぎりですうちは、旦那が犬好きじゃないみたいで車にステッカーなんて無理です犬を飼えただけでも奇跡的飼うまでの道のりも長かった先代犬くんたちも幸せですね
  1. 2011/10/16(Sun) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

コーギーのステッカーっていろいろあるけれど、このタイプはコーギー無いんですか?
でもオリジナルで良いですね^^
うちの車は、先代ラブさんのステッカーのままです。
早くコギステッカーもつけたいな。

昨日のお洋服もかわいいですよ♪
クッカちゃん、似合ってるのにそんなお顔して~!
  1. 2011/10/16(Sun) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家は普通の黄色ベースでコーギーシルエットのやつをペタリ♪
ちなみに、このリボンタイプは臓器移植賛成のペタってるわぁ。

ワンコステッカー貼ったから先代犬も虹の橋から乗りにやってくるかもなぁ~♪
  1. 2011/10/16(Sun) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
なんと!
旦那さまはあんまりワンコ好きではないのですか。
みかんママさんが頑張ってみかんちゃんをお迎えしたのでしょうね。
よかったね〜みかんちゃん
クッカぱぱも今まで犬を飼ったことがなくって
どう可愛がればいいかとまどっているふしもありました。
今ではひたすら溺愛ですが
一緒に大事にできれば何よりですよね。
  1. 2011/10/17(Mon) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
もしかしたら品切れだったのかもしれませんが、
店頭にはなかったです
コーギー!?と思って手に取ると柴犬だったり(笑)
でも先代犬たちはコーギーではないのでこれでよかったかな、と。
洋服せっかく買ったのに自力で脱ぎ捨て部屋の片隅
にうっちゃっております
  1. 2011/10/17(Mon) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
コーギーシルエットのステッカーいいですね
買いに行ったお店ではコーギーグッズが全く見つけられませんでした(泣)
虹の橋から遊びに来てくれたらうれしいです。
いつでもおいで〜。
  1. 2011/10/17(Mon) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

うちの子も仲間に入れて~(笑)
すいません、ついつい出てきてしまいました。
  1. 2011/10/17(Mon) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. ノエル母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ノエル母ちゃんさま
おおっと、親戚のノエル君ですな?
スペルを教えていただければぜひご同乗を
  1. 2011/10/17(Mon) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/59-c091db18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
