おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クッションの歴史 :: 2011/10/17(Mon)

最近インターネットにつなげちゃあクッカグッズを
ポチッと購入してばかりおりますクッカままです。
先日のお洋服と一緒に注文していたもうひとつの品。
クッカのクッションが届きました。




1017_3.jpg

赤クッション




クッカの茶色い毛に映えるかなと思って赤にしてみました。
もうゲージがトイレとクッションでいっぱいですね。
クッション大きすぎたかしら・・・。
ちなみに一番最初に購入したのはこんなんでした。




1017_5.jpg

オレンジクッション




・・・ちっちゃ。
なんというか、犬というよりたわしです。
これはあっという間に中の綿が出てきてしまって
早々に引退をすることとなりました。
次にやってきたのがこちら。




1017_1.jpg

桃クッション




・・・ちっちゃ。
たわしがこちらを見上げています。
このクッションはクッカままの母が買ってくれました。
実家のはなちゃんとおそろいです。
こちらは破壊する事なく長く使っていたのですが、
クッカ自身が大きくなってしまいまして。




1017_2.jpg

はみ出し気味




携帯画像なので小さいし荒いですね。
まあそんなこんなで今回いっちょ大きいクッションを買ってやんべ
ということで、先ほどの赤クッションを迎えたのですよ。




1017_3.jpg

気に入った?




洋服以外は新しいものにもすぐ慣れる犬です。
さっそくくんかくんかして中に入っておりました。
昨日今日とやたらと暑かったですがこれから寒い季節がきます。
クッカは3月生まれですから本格的な冬は未体験!
留守番の多い犬なので、冬支度をしてやらねばなあと思っております。
でも暑さよりは寒さには強そうな印象ですが・・・。
どうでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ままは寒さが天敵です。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<やられた・・・ | top | マイカー>>


comment

クッカちゃん赤が似合ってるなぁ~(笑)
ウチも先日二代目を購入したけど・・・今だに一度も入らずですわ(泣)

コーギーは寒さには、すこぶる強いなぁ。
雪の日でもズンズン散歩するからビショビショですわ。
  1. 2011/10/17(Mon) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん真っ赤なベッドに映えてる〜〜〜

沢山ポチってして貰えるクッカちゃんは幸せ者ですね。
よく考えたら、Smileにはワゴンセールだった格安ベッド1つだけ買って、後は先代犬のおさがりばかりでした(/_;) ごめんねぇ〜
  1. 2011/10/17(Mon) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
写真だとずいぶん明るいですが実際はもう
ちょっとシックな赤でまま的には満足です。
それにしてもやっぱりコーギーは寒さに
強いんですね〜。
雪とコーギー・・・。
似合うだろうなあ(^^)今から楽しみです。
  1. 2011/10/17(Mon) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
うちも基本的にホームセンターの
ワゴンセールですよ(^^;)
今回のベッドはポチッと購入ですが
とってもお買い得なお値段で・・・。
決してよきものではないのです、はい。
  1. 2011/10/17(Mon) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはクッカちゃん赤のベッド気に入ってくれたんですね実はみかんも只今ベッドを探し中イチゴのベッドを見つけたのですがお値段が可愛くなくて悩み中クッカちゃんのベッド素敵私も頑張って探すぞ皆さんのコメント読ませてもらいましたが、コーギー冬に強いんですね雪降ったら喜ぶのかな冬も楽しみですね
  1. 2011/10/17(Mon) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
お返事遅くなりました。
可愛くないお値段は悩んじゃいますよね。
でもイチゴベッドってどんなだろう・・・♡
同い年のみかんちゃんも冬未体験ですね。
今年は雪降るかなあ。
冬の楽しみが増えますね。
  1. 2011/10/18(Tue) 18:16:27 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、大きくなりましたねぇ~
うちのデカコギ男はベッド嫌いでアゴだけたまに
乗せてくれるくらいですね涙
冬はスヌーピーハウスってのにギューギュー
入って寝ています(こちらはお気に入り)
寒いのは全然平気みたいですね、うちは。
クッカちゃんはどうかな
アタシも肉が多いので寒いのは平気でし・・
(聞いてないって?笑)
  1. 2011/10/18(Tue) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
すっかりパピー顔でなくなりましたクッカです。
スヌーピーハウスにつまって寝ているシロップ君・・・。
見たいなあ(^^)
ちなみに肉ならクッカままも負けていませんよ(涙)!
  1. 2011/10/18(Tue) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/60-611814e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
