おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やられた・・・ :: 2011/10/19(Wed)


クッカまま、やられました・・・。
何やらくちゃくちゃかみかみしておりましたクッカ嬢。
いつものおだんごロープだろうとあまり気にせずおりまして。
でもそれにしちゃあ、のどをごっくん鳴らしているぞ・・・?
さては拾い食いか!?
と、思ったらば。




1019_1.jpg

これでした




チキン味の歯みがき粉。
先日ご報告して以来、このお味が気に入ったのか爪切りのように
嫌いになる事なくシャコシャコ歯磨きできていたのに・・・(涙)
見るも無惨なことになってしまいました。
閉めたはずのキャップもあいてるし。

クッカよ。
気に入ったのはいいとしてもこんなに歯みがき粉食べて
おなか壊してもおかあさん知りませんよ?
知りませんとは言っても壊した結果あふれだすおまえの下○(痢)
を片付けるのはおかあさんやおとうさんなのだよ?
聞いているのか娘よ。




1019_2.jpg

こっち向きなさい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

とぼけたお顔で舌なめずり。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<お写真がありません・・・ | top | クッションの歴史>>


comment

初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げしてしまっていました。

クッカちゃんお腹は大丈夫でしょうか??
よっぽどお気に召したんでしょうね~。
歯磨きを待ちきれなかったんでしょうかね(笑)


思いもよらぬところで色々やらかしてくれちゃいますよね。
  1. 2011/10/19(Wed) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

やりましたな~、<span style="background-color:#FFFF00;">クッカ</span>さん。お腹壊さないことを祈るばかりです。
うちのノエルさんは去年ホットカーペットの裏側をホジホジしてくれて、今年は買い直す予定ですわ(T_T)
  1. 2011/10/19(Wed) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. ノエル母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさま
こんばんわ〜(^^)
コメントいただけてうれしいです。
今の所お腹は無事でございます。
歯みがきをしたあとのできごとでしたので、
おそらく待ちきれなかったというよりは
物足りなかったと思われます(笑)
  1. 2011/10/19(Wed) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ノエル母ちゃんさま
ホットカーペットは感電しそうで怖いですな。
我が家のカーペットは四隅が見事に
ぼろぼろになっております。
紺色の太い毛糸がう○(ん)こから出てきます。毎回。
  1. 2011/10/19(Wed) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん偉い!
ひとりで上手に歯磨き出来たね〜〜お利口さん。

お腹も多分大丈夫でしょう。
…と祈ります。

どこの家もコギさんの方が何枚も上手ですねぇ(汗)
  1. 2011/10/19(Wed) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
ほんと、お利口すぎて参っちゃいます・・・(涙)
しまった場面をじーっと見てたので、
そこからひょいっとくわえたのでしょうね。
今回は飼い主完敗でございます。
  1. 2011/10/19(Wed) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

あ〜、クッカちゃんったらやっちゃったのね〜(汗)
それだけ気に入ってると思うしかないかな(ToT)
お腹が大丈夫だと良いね!
  1. 2011/10/20(Thu) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんナイス歯磨き!
おそらくピッカピカになったやろなぁ(笑)

忘れた頃にイタズラするよなぁ〜。
ビビも我が家に来て間もない頃に私の眼鏡をガジッ!レンズが無惨な姿になりましたわぁ。
  1. 2011/10/20(Thu) 09:22:18 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
どうやらおなかは無事のようです。
よかった・・・。
だいぶ気にっていたのでまた同じものを
購入しに行こうと思っております。
再犯防止しなければですが。
  1. 2011/10/20(Thu) 18:17:42 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
お口の中はピッカピカよりテッラテラでした(涙)
しかもチキンくさいという二重苦。
クッカままも眼鏡をかけているのですが
よくがぶっとされております(汗)
壊されてはおりませんがレンズに傷が・・・。
なんでやるんでしょうねえ。
  1. 2011/10/20(Thu) 18:19:59 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/61-5693afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
