おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なにかおかしい :: 2011/10/25(Tue)


今日の夜の事。
クッカままが帰路を急いでおりますと、
夜道の向こうからどたばたと走ってくる犬と坊主頭・・・。
坊主頭はともかく連れている犬がクッカと良く似ているなあ。
短足だし、ちっちゃいし。なんて思っていましたら、
珍しくクッカままより先に帰宅していたクッカぱぱとクッカでございました。

そのままぐるりと近所を散歩して我が家へと帰還しましたよ。
そんなこんなでご飯後もおうちでへそ天なクッカさん。




1025_1.jpg

・・・




なにかおかしい。
そう。
首の向きとおなかの向き、そして足の向きがてんでばらばらです。




1025_2.jpg

上から見た図




首おかしいから!
ぐにゃあ〜んってなってるから!
苦しくないのか&痛くないのかクッカ嬢!
というか、こんなへそ天は初めて見ました。
普段はきれいに仰向けなのに。




1025_3.jpg

よがなの




・・・。

ヨガね。
クッカままがかつて某ジムで挑戦してなにがなにやら
わからず挫折したあのヨガなのね。
それ以前にみんながそろって同じポーズをとるという
ことにすら違和感を感じてしまってまともにできなかったあのヨガね。

冗談はともかく、あんまりアグレッシブな寝方をされると
ままびっくりしちゃうから、ほどほどに頼みますよクッカさん。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ヨガといえば、ダルシム。「ヨガファイヤ」
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<BirthDay | top | お写真がありません・・・>>


comment

クッカちゃんのスペシャル☆へそ天!可愛いっ!!

今日のメインディッシュ…
“クッカちゃんのトルネード開きぃ〜”
ご馳走さまでした(笑)


しかし、こんな格好で寝ていて苦しくないかな?って、よく思います。
コギさんは、寝るときまで笑いが欲しいのか!?ってツッコミたくなりますね。
  1. 2011/10/26(Wed) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
おおっ。
クッカのへそ天に素敵な名前がつきました。
「トルネード開き」
これからクッカ家にて使わせていただきます(^^)
ありがとうございました〜。
  1. 2011/10/26(Wed) 05:26:47 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~~
クッカさんの「よがなの」ってお言葉がツボすぎて悶絶しました。
ううっ。
かわいいようっ。
しかもヨガだなんてオシャレだわ~♪

でも…
なんだか盆踊りみたいにも見えるのは気のせいかしら…
  1. 2011/10/26(Wed) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

こりんさま
確かに・・・!
足の向きなんかが「あらよっと」的な
感じで盆踊りに見えますね(笑)
しかし初見はぎょっとしてしまいました。
ぐねりすぎていて。
  1. 2011/10/26(Wed) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

うちも結構ねじれてますよ~!
最初はびっくりしたけれど、足が短いからこそ
なせる技なのかと思いましたケド、、違うのかな?
クッカちゃんのあんよが・・・笑えるけど萌える~♪
  1. 2011/10/27(Thu) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

うわっ!凄っ!!
クッカちゃんの柔軟さに脱帽やわぁ(驚)
実は、しれっと水に酢でも飲ませてますぅ?(失礼)

ビビがやったら、確実に首は折れてるやろなぁ~(笑)
  1. 2011/10/27(Thu) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
ピノホリちゃんたちもねじれてますか(^^)
体がなんだかやわらかいですよね。
抱っこした感じもなんだかこう・・・
ぐにゃあんとしていて。
我が家では毛の生えたぎゅうひと呼んでいます。
  1. 2011/10/27(Thu) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
もしかしたクッカままお酢好きなので
クッカもこっそりなめてるやもしれません・・・。
それにしても首の角度に飼い主もびっくりです。
しかもしばらくあの体勢で寝ておりましたよ。
  1. 2011/10/27(Thu) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/63-32936730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
