おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰ってくるたび思うこと :: 2011/11/01(Tue)


どんなにくたびれて帰ってきても。
リビングの戸を開けるといつもクッカがおります。




1101_1.jpg

しかも




1101_2.jpg

このえがお



疲れもふっとぶというものです。
犬と暮らす事で犬からたくさんのものをもらっているなと、
帰ってくるたびに思わずにはおれないクッカままです。
感謝しておりますよ、クッカ嬢。
よくぞ我が家に来てくれました。




1101_3.jpg

うん○でそうなの




・・・出してきなさい。

もうひとつ、帰ってくると思うこと。
どうも留守番している間、クッカはトイレをがまんしているようなのです。
帰ってきますとおかえりの儀式のあとは大急ぎ→WC。
人間もトイレをがまんするとよくないといいますし、
なるべく出るものは出しておいてほしいと思うのですが・・・。
どうしたものやらですね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

急いでも間に合わないと大惨事。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<あさんぽへ | top | Nikon デビュー>>


comment

う〜ん、わかります!
お迎えの笑顔につられてこっちも笑顔です!
ちなみにうちもお留守番のときはトイレ我慢しているみたい。
よっぽど遅くなるとしてるけど…
踏ん張ってるときやシャーしているときは
「みんなや」みたいな顔するのにww
なにげに見守っててほしいのかなあ〜(笑)
  1. 2011/11/01(Tue) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

ですよねぇ〜〜この笑顔でどれだけ癒やされることか…嬉し過ぎて泣けちゃいます(/_・、)


クッカちゃん、もしかしたら、うんPやチィーしてママさんに褒めて貰いたくて、我慢してるのかな!?…それは我が家だけかぁ。ウチはハードルが超低めの設定なので、おトイレ出来ただけで、ベタ褒めなんですが(^^ゞ

これからもっと寒くなるので、我慢し過ぎて膀胱炎ナンテ事になったら可哀想ですもんね。
やっぱりこーなったら、ママさん毎日、猛ダッシュで帰るしかないです!!
  1. 2011/11/02(Wed) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですよね〜帰ってあの耳を倒してすりよってこられるとたまらなく幸せになりますこの子のいない生活なんて考えられない


家のみかんも最近○んち家のシートにしなくなりました散歩まで我慢してるんですよねの日を考えると家でもしてほしいのに
  1. 2011/11/02(Wed) 08:01:22 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

こりんさま
スピちゃんもがまん派ですか。
確かに見ていると、「ちょっと、みないで」
みたいな困った顔するんですよね(^^;)
そのくせ見ていないとしないという・・・。
ほんとうにどうしたものやら、でございます。
  1. 2011/11/02(Wed) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
褒めてほしいっていうのはあると思われます。
うちもトイレでできたときはもうべた褒めです。
実家から遊びにきていた母が吹き出すほど
夫婦でほめまくって育ててきたのでやっぱり
見ていてほしいのかな。
犬も膀胱炎になるのでしょうか・・・。
毎日急いで帰らねば・・・!
  1. 2011/11/02(Wed) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
みかんちゃんはすりよってくるのですね(^^)
かわいいですよね。
クッカはがふがふ言いながら猛突進してきます。
正直、痛い。
我が家はおうちでトイレ派なのですが、
人が見ていない所ではしたくないみたいです。
困ったものです・・・。
  1. 2011/11/02(Wed) 19:51:53 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

本当に癒されますよね~。
疲れていても嫌なことが少々あっても、わんこの笑顔で頑張れます!
飼ってやるじゃなくて、一緒にいるんだなぁ、助けてもらってるなぁ
と思うことがたくさんあります♪

クッカちゃんはきれい好きで、早くうんP片付けてほしいんじゃないでしょうか?
まま!くちゃいから片付けて!とか^^
  1. 2011/11/03(Thu) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
そうなんです!
飼っているとかやっているとかそういう感じでは
もはやなく、共に生きているという感じがします。
犬は犬生すべてをくれますからね。
責任を感じます。
きれいずき・・・かはわかりませんが、
シーツが汚れているとゲージの外でちーやら
うんやらをすることは確かにあります。
  1. 2011/11/03(Thu) 17:11:20 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/67-bf42f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
