おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あさんぽへ :: 2011/11/03(Thu)


本日はお休みでしたね。
週の間にある休み。本当に助かります。
明日一日がんばればまた週末!うおー!

さてさて、NEWカメラを携えてあさんぽへ行きましたよ。




1103_1.jpg

いつもの道をひたすらに



最近おしりの毛がだいぶ伸びまして、うしろから見るとふっさふさ。
今度切ってもらわないとですね、クッカさん。
そんなこんなで到着。




1103_2.jpg

くんかくんか




パジャマの上からやっけを着ただけのクッカままをお許しください。
いつもより若干遅い時間&週半ばの祝日という事で、
普段よりいささか車通りが多く、到着するまでけっこうかかりました。
だもんでクッカはすでにばて気味です。
走り回る事もなく、ただただ匂いをかぎかぎ。
動いている犬を撮りたいんだけどなあ。
ちょっと走ってご覧なさいな。




1103_3.jpg

てとてとてと




しかたない・・・てな感じでようやくの小走り。
ここいらへんでメモリーカードがいっぱいになりまして、
公園カメラデビューはあえなく終了となりました。
近いうちにまた次回。
ね、クッカさん。




1103_4.jpg

いやかも




え〜〜〜。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

このあと午前中ずっと寝てました。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<どうしてこうなった | top | 帰ってくるたび思うこと>>


comment

クッカちゃ〜ん走るの『いやかも』ですかぁ(/_;)
パパもママも泣いちゃうよ(笑)

お散歩イヤイヤ、走りまて〜ん!は、それだけお家が大好きって事なんでしょうね!
  1. 2011/11/03(Thu) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
おうちだとすさまじいダッシュを展開しますよ。
ソファが倒れるんじゃないかと思うくらい。
あれをお外でやってほしいと思うぱぱままです(涙)
完全なる内弁慶犬です。
  1. 2011/11/03(Thu) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

このあと午前中寝てた・・・って。。
クッカちゃん、、もう少しがんばろう!
それにしても『いやかも』が似合いすぎだわ~(笑
近いうちにおさんぽ大好き♪な日が来ますように^^
  1. 2011/11/03(Thu) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
実は飼い主も寝てまして・・・(汗)
一緒になってくーくー寝てました。
ちなみにクッカは今も寝ております。
どんだけ寝るんだ!
  1. 2011/11/03(Thu) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、お疲れさ~ん(笑)
走るのイヤなのは困りますよねぇ・・・
ビビも走らずに困ってますわ

ボール等を投げてもアカンのやろかぁ?
持って来なくても良いんで、とにかく走らせないいとワンコは後ろ足の筋肉が発達しないらしいですわ。
ウチも悪戦苦闘ですねぇ~頑張りましょう!

  1. 2011/11/04(Fri) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
う〜ん、筋肉の発達に影響が出るのですね。
クッカは室内ならおもちゃを投げてのとってこい遊びを
いくらでもエンドレスに行えるのですが、外に出ると
からっきしおもちゃに興味を示さなくなります。
それどころじゃない!みたいな感じで。
なんとか対策を練らねばですね・・・。
がんばりましょう!ありがとうございます!
  1. 2011/11/04(Fri) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/68-b52d3cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
