おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬支度 :: 2011/11/06(Sun)


羽毛布団を出しました。

なにやら11月らしくない気候が続いておりますが、
急に冬になられると困りますので早々に冬支度です。




1106_1.jpg

もふっ




あなたが使うんですかい。
毛皮着ている上に久しぶりに洋服も着ているんだから
羽毛布団など必要ないでしょうが。
しかも枕におけつがかすっているじゃないですか。
その枕はおかあさんのものですよ。
あなたのおけつからは例のくさい奴が出るでしょう。
・・・ぶるぶる。
(匂いを思い出して震えがきました)




1106_2.jpg

きこえないの




あ、無視ですかクッカさん。
だからそこはおかあさんが寝る所ですよ。
あなたには真っ赤なベッドを買ってあげたじゃないですか。
そっち使おう。そっち。




1106_3.jpg

おとうさんのとなりはクッカなの




・・・あ〜、そういう感じですか。
なるほどなるほど。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

まんざらでもないおとうさん。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<コーギーのここが好き | top | どうしてこうなった>>


comment

クッカちゃんもですか~。
何故かフカフカの布団って大好きですよね。ほんとに毛皮着てるのに何故なんだ~。
そして、オチリはのっかってるという・・・(笑)例のあれは絶対NGですね。

う~~ん、それにしてもなんて可愛いお顔でしょうか!!私も添い寝してもらいたいな~。
  1. 2011/11/06(Sun) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

うぷぷ・・・クッカちゃん、かわいい♪
おとうさん、嬉しいでしょうね^^

枕にはせめて頭を乗せてほしいですね~
あのくっさい前歴、、思い出したくないですよね(笑
  1. 2011/11/06(Sun) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさま
よろしければ出張添い寝を致しますよ(笑)
布団の上にぼ〜んっとダイブするのが
最近のお気に入りのようです。
おかげでベッドも犬の毛だらけ(泣)
そしてあの例のぶつだけはいかに我が犬でも勘弁です。
ましてや枕になど・・・!
  1. 2011/11/06(Sun) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
クッカぱぱは迷惑そうなことを
言いながら内心喜んでおります。
最近でもちょくちょく例の匂いが
鼻をかすめることがありますので
本当にまくらにおけつはNGでございます。
あの匂いで目覚める事だけはしたくない・・・!
  1. 2011/11/06(Sun) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

『ママが赤いベッドで寝て下さい!!』って、クッカちゃんの声が聞こえて来そうですね〜(笑)パパさんも寝たふりガッツポーズだったりして?!

スミレは1歳になる頃まではケージ内のベッドでご就寝でしたが、最近はすっかり添い寝派デス。(結構嬉しい飼い主)
お布団は勿論、クッカ家さん同様、コギ毛満載です(^^ゞ
  1. 2011/11/06(Sun) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
わ、わたしが赤いベッドで・・・(涙)
クッカももう少し小さいときはゲージで寝ておりました。
最近は寝るときはベッド、朝方這い出てベッドの足下へ。
といった感じで過ごしております(^^)
それと・・・てっきりスマイルちゃんなのかと
思っておりましたがスミレちゃんだったのですね(汗)
  1. 2011/11/07(Mon) 06:22:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんの、シテヤッタリ顔がかわいいなぁ〜!

ビビもベッドで添い寝ですわぁ。
毎晩、家族で『川の字』ですわ。
そして深夜に、暑くなってなのか
夫婦の板挟みに苦しくてか、ゴソゴソと脱出!
足元で寝てますわぁ(笑)
  1. 2011/11/07(Mon) 13:27:16 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
人の布団でなにやら得意顔をしているの
ですから全く困ったものです。
家族で川の字、いいですねえ(^^)
クッカはいざ寝るときは足下だったり
ベッドの下だったりしますので・・・。
  1. 2011/11/07(Mon) 19:11:04 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/70-09abf052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
