おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コーギーのここが好き :: 2011/11/07(Mon)


コーギーって、かわいいですよね。
どんな子も犬はみんなかわいいと思う私ですが、
やっぱりコギ飼いですからね。
コーギーがかわいいです。

あんまりかわいいので、コーギーのかわいい部分を
ちょっとピックアップして整理してみたいと思います。
なんのためって・・・、癒しです。私自身の。

では参ります。




1107_1.jpg

しっぽのないおけつ・・・




1107_2.jpg

まっくろなお鼻・・・




1107_4.jpg

大きなお耳・・・




1107_3.jpg

アシンメトリーなおひげ・・・



ああ、もうきりがありません。
なんてかわいい生き物なんでしょうか。
そこかしこがかわいい部品で組み上がっています。
かわいくないのは分泌腺くらいなものです。
そんななか、クッカままが一番かわいいなあと思っている部品。
それは。




1107_5.jpg

おてて



クッカぱぱもこの大きなおててに惹かれたのです。
短い足でたしっとおもちゃをつかまえていたり、
両手をいっぱいに広げて飛びかかってきたり・・・。
荒ぶる爪先に引き裂かれることも多々ありますが、
私はこの手が大好きです。

思う存分かわいいかわいい連呼して、すっかり満足致しました。
ほんとうに親ばか、犬ばかで申し訳ございません。
以上、クッカままの自己満足タイムでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

みなさまはどの部品がお気に入りでしょうか。
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<感謝感謝の2000人 | top | 冬支度>>


comment

わかります、わかります!!
全身いとおしいんだけど、太いおててもたまりません!
抱っこしてずっしり重たいのもかわいいです^^
自分をこんなバカ親にしてくれる、この子たちがほんと可愛いです♪
クッカちゃんもたまらなく可愛いです、クッカぱぱとクッカママ
の気持ち、伝わりますよ~
  1. 2011/11/07(Mon) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

同じく解るわぁ〜!
太くて短い足を一生懸命に使って遊んだり、駆けたり♪

それと、丸太のような胴体も可愛いらしいなぁ〜♪
  1. 2011/11/08(Tue) 12:30:21 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

一晩考中えました!そしたら朝でした(笑)
クッカママさんが仰るように、どの部品??もみんな可愛いですねぇ〜♪

も少し付け足すと…ヒップラインからのムチムチした太腿と、キリッと上がった口角、ニパッと笑った時に出るチョロ舌も大好きです(^з^)/チュッ

Smileに関して言えば、お土産屋さんに置いてあるキーホルダーの様なモフモフ尻尾が好きです。
  1. 2011/11/08(Tue) 14:02:54 |
  2. URL |
  3. SHUN&Smile #-
  4. [ 編集 ]

ホントみんな可愛いですけど白い靴下
履いてるあんよ、太いしね~
私はうーん まあるいおめ目か首元フカッとか
うーん 口元のごま塩も捨てがたい・・
ああ絞れない 絞りきれませんわぁ
  1. 2011/11/08(Tue) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
抱いたときのずっしり感!
いいですよね〜わかります〜。
あの全身預けてくる感じがまたたまりません。
クッカのこともかわいいと言ってくださって
ありがとうございます(^^)
  1. 2011/11/08(Tue) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
胴体もいいですね〜。
あのやわらかくってあったかい体。
私も大好きです。
クッカはもうちょっと筋肉つけないと
なんですが(^^;)
やらかすぎです。
  1. 2011/11/08(Tue) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

SHUN&Smileさま
一晩考えてしまわれましたね・・・。
クッカままの思うつぼでございます(笑)
すみれちゃんにはふさふさしっぽがあるんですね〜♡
かわいいだろうなあ・・・。
しっぽをふりふりする我が犬も見てみたかったりします。
  1. 2011/11/08(Tue) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
あ〜なるほど!
首元のもふもふ白マフラーもかわいいですよね。
シロップくんをもふもふしてみたい・・・(よだれ)♡
おっと、失礼致しました。
  1. 2011/11/08(Tue) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

ああ、全てに納得のラブリーパーツ♪
短い足で土を蹴る間抜けな姿は即、抱擁ですね!

キョンキョンの紅茶のCMで初めてコーギーを知りました。
まさか飼う事になるとは思ってもみませんでしたが
その魅力は計り知れませんね。。。
一日何回「可愛い」を言ってるかな^^;

クッカちゃん、ピチピチでまんまるおめめがキュートです!

ぽちぽち~
  1. 2011/11/09(Wed) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. ゆりさりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆりさりんさま
初めまして。お越しいただきうれしいです(^^)
コーギーを人気者にせしめた例のCM。
私全く記憶にないのです・・・(汗)
可愛かったんだろうなあ。
我が家でも毎日毎日「かわいいかわいい」言ってます。
きっとどこのお宅もおんなじじゃないかと・・・♡
  1. 2011/11/09(Wed) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/71-f7babae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
