おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おねむのあんよ :: 2011/11/12(Sat)

本日はクッカままの実家へ行ってまいりました。
ひさびさにお出かけ&はなちゃんとわふわふ遊んだクッカ嬢。
帰ってくるなりおねむです。




1112_1.jpg

あそんだの・・・zzz




そうね、遊んだね。
しつこすぎて若干はなちゃんのほうが参っている感じだったけどね。
それにしてもコーギーの寝姿。
なんと言ってもこのあんよがかわいくございませんか?




1112_2.jpg

ぴょこり×2




足、みじかっ!って改めて思いますね。
そしてなんて無防備な寝姿。
かわいいですがもはや獣としての本能は1ミクロンも感じられません。
この肉球をつんつんした所で起きやしません。
外の物音にも反応しませんし。
そんなんでいいのかい犬よ。
せめてもう少し番犬的な役割を担おうとは思わないのかね。
はなちゃんは人間に聞こえないくらいの車の音でも聞き分けて反応するんだぞ。
あなたより体がちっちゃくてあなたより耳もちっちゃいのに。
クッカはままに聞こえる音すら聞こえなかったりするだろう。





1112_3.jpg

・・・



うるさそうな顔されました。

ちなみにはなちゃんとのわふわふ画像は、NEWカメラを使いこなせない
私の無能さによりあまりいいものが撮れませんで・・・。
こうなったらイラストでお送りするしかないだろうかと考え中です。
でも書けるかな。二匹の躍動感が伝わるようにしたいしな。
無理かもしれません。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

だめだったらごめんなさい。
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<あそんできたよ | top | 感謝感謝の2000人>>


comment

可愛い~ですね~足♪
寝てるコの肉球はツンツンしたくなりますよね、やっぱり(笑)
安心して寝てられるのはイイことですよ~v
それだけリラックスしてるってことですし♪
番犬してれば、それだけストレスかかってるわけですから(・ω・)*
スヤスヤなんにも気にせず寝てるのは幸せなことです♪

ってか、是非是非イラストお願いしま~すww
心から楽しみにしてまっす!!
  1. 2011/11/12(Sat) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. シモーヌ #KefU8MD.
  4. [ 編集 ]

こんにちは、そーなんです。
この無防備に短足を投げ出して寝てる姿に
萌えますよね。
ちなみにうちのお坊ちゃまは警備隊を
解任されました(笑)
  1. 2011/11/13(Sun) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. いなりっこ #VGHpASgM
  4. [ 編集 ]

シモーヌさま
確かに周囲に何の気も払っていないのは
クッカにとって悪い事ではないですね。
外敵の存在など知りもしませんから・・・。
全人類みな自分の事をかわいがってくれると
信じているふしがあります(^^;)
イラスト・・・。楽しみになどなさらずに・・・(涙)
  1. 2011/11/13(Sun) 12:54:30 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

いなりっこさま
こんちにわ(^^)
いなりおぼっちゃんは警備隊解任ですか(笑)
クッカは就任すらできずに見送りになりそうです。
へそ天にも萌えますがこの短足もたまりませんね。
  1. 2011/11/13(Sun) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ひさびさにイラストが見られるんですね!
手書きは良いですよ~^^
楽しみにしています。

やっぱり肉球ツンツンしたくなりますね♪
私はクンクンもしますけど(笑)
外の音に反応しないってうらやましいです。
うちはちょっと音がすると2犬で大騒ぎです、
ご近所さんに怒られちゃうほどです(涙)
  1. 2011/11/13(Sun) 15:12:43 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
私もクンクンしますよ(笑)!
あの香ばしい匂いがたまりません。
外の車の音とか人の声とか、あんまり反応しませんね…。
そのくせ室内でビニール袋がざわざわいう音なんか
がすると大急ぎで逃げてまいりますが。
う〜〜ん。
  1. 2011/11/13(Sun) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/73-0d0a5c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
