おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
女子的アイテム :: 2011/11/15(Tue)


クッカは女子です。
お下品なかっこうで寝てしまったり、悪いきつねの顔でがるがるしてしまったり、
うっかり女子らしさを忘れる事は多々ありますが、根っこはおしゃれ女子なのです。
そんなクッカ嬢が最近はまっているものがこちらです。




1115_1.jpg

シュシュ




見つめる視線は本物です。
いち早くあれを手に入れたい・・・。
そんな強い想いが汲みとれます。
ただこれはクッカままのもの。
お化粧したがる小さな女の子のようなクッカに、
特別にちょっとだけ貸してあげてみましょうか。

どうぞ。





1115_2.jpg

やったあああ!




・・・まあ、当然こうなりますね。
冗談はここまでで。
クッカはかみかみが大好きなのですがなかでも紐系に目がありません。
シュシュのもつ噛みごたえのある幅やほのかな柔らかさが大変お気に入りでして、
一度手に入れるとなかなか離してくれません。




1115_3.jpg

かえさないの




落っこちているのを拾い噛みするならまだしも。
ソファに腰掛けている私に背後から近づき髪の毛から直接奪って行くのです。
突如後ろ頭に走る衝撃とほどける髪の毛・・・。
お客様にそんなことされたら大変!
と思うのですが、今の所私以外にしたことはありません。
まあ、私にもしないでほしいのですけど・・・。
今後、何がお気に入りになるものやら想像がつきません。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

携帯噛むのも大好きです。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<リトルモンスター | top | あそんできたよ>>


comment

クッカちゃんやりますねぇ~ままの背後から狙うとは。
こーして、ぱぱサンもままサンもクッカちゃんに弄ばれる様になるんですね!ウシシッ

あっ、私と一緒にしちゃいけませんね。
失礼しましたっ(笑)
  1. 2011/11/16(Wed) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
髪の毛から奪った直後のやってやったぜ顔を
見ますとすでにもてあそばれている感がいたします。
ちなみにぱぱはぼうず頭を直にかみかみなめなめ
されたりして毎日悲鳴をあげています(笑)
  1. 2011/11/16(Wed) 06:27:57 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、すご~い!
ままの髪から奪い取るんだ~!!
どうしても欲しいのか、ままが追いかけてくれるのが
楽しいのか聞いてみたいなぁ^^
  1. 2011/11/19(Sat) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

シュシュが好きな子割と多いですよね
お友達のコギさんはお嬢さんのシュシュを
やっぱり後ろから奪っていくそうです(笑)
クッカさん満足そうなお顔で遊んでますね~
  1. 2011/11/19(Sat) 09:01:47 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
たぶん、どうしても欲しいのだと思われます(^^;)
帰宅しますと「おかえりなさ〜い」のあいさつに
紛れてそっと奪い取られたりします。
なかなか知能犯です。
  1. 2011/11/19(Sat) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

リュラパパさま
あら、好きな子多いのですね。
しかも髪の毛から直に奪って行く仲間が
よそにもいらっしゃるなんて・・・!
どうぞよろしくお伝えください(笑)
  1. 2011/11/19(Sat) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/76-16d78f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
