おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かわいいおてて(脚) :: 2011/11/20(Sun)


犬のおてて、というかまあ脚なんですが、かわいいですよね。
前にも書いた気がしますがやっぱりクッカままは犬のおててが大好きでございます。
クッカはどこをどう触っても怒らない犬なので、
ついつい寝ている彼女のおててをいじって遊んでしまいます。




1120_1.jpg

ちいさなおてて




・・・。
そういえば、爪切り最近していませんでした。
伸びてますなあクッカ嬢。
ひさびさに爪切りバトルのゴングを鳴らしてしまうかい?
今ちょうど眠そうだし、今のうちにちょっきりやってしまおうじゃないか。
じゃあ、ちょっと腕を伸ばして爪切りをば・・・。




1120_2.jpg

あ。




おててが消えた。
気配を察して逃げられました。本当に爪切りが大嫌いで困ります。
そういえばトリミングもしばらく行っていませんし年が明ける前に
爪切りも含めて全身きれいにしてもらおうかと思っております。
もう年末の話をする時期になりましたなあ。
じゃ、そういうことで覚悟しておくのだよクッカ。




1120_3.jpg

・・・



聞こえないふりか寝たふりか・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ちなみに肉球の匂いも大好きです。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<窓から差し込む | top | リトルモンスター>>


comment

分かりますー!

お手手、かわいいですよね~ たまりませんね~~^^
でも、こう感じるのは特にコギのお手手だけなんですよね。
やはりリーチの長さが関係するということでしょうか。

うちも爪切り嫌がります。
でも病院だとおとなしくされるようで…なぜ家では暴れるの??
なので爪切りも耳掃除も足裏カットも仕方なく全部おまかせしてます^^;
  1. 2011/11/20(Sun) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

いや〜癒されます。
肉球の香ばしいアーモンド臭って言うんですか?私も大好きです(o^_^o)

今日は散々な1日だったので…ブログ更新もせず(^^ゞ
クッカちゃん&ママさんありがとデス。

落ち着いて眠れそう(笑)
  1. 2011/11/21(Mon) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

解るわぁ〜!!

特に『お手!』をする時の短い腕からピョコンって差し出し
『短いけど出来まっせ!』的なドヤ顔(笑)

たまりませんなぁ〜♪
  1. 2011/11/21(Mon) 09:06:06 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

norikogiさま
爪切り嫌いですよね・・・(^^;)
そうはいってもぐんぐん伸びますので
なんとかかんとか切らねばと頑張っております。
脚の長さももちろん愛らしいのですがなんというか
人で言えば手のひらの部分?あの小ささも最高です。
  1. 2011/11/21(Mon) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
良く眠れましたでしょうか〜(^^)
肉球の匂い!香ばしいですよね!
わかっていただけてクッカまま嬉しいです。
肉球というもの自体可愛くて仕方ありません。
  1. 2011/11/21(Mon) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
「お手」ができるのですね〜♡
憧れです。
我が家は飼い主が教える事ができませんで
当然犬もできません・・・。
短足コーギーのお手、可愛いだろうなあ。
  1. 2011/11/21(Mon) 10:48:03 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/78-9dd67de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
