おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
窓から差し込む :: 2011/11/21(Mon)

先週土曜日が休日出勤だったため本日はお仕事お休みでした。
おかげで一日まったり犬と過ごす事ができまして。
だいぶ体調の方も回復してまいりました。咳さえ止まれば・・・。
それはともかく我が家は二階がリビングです。
お天気がいいと窓から光が差し込んでかなり明るい感じです。




1121_1.jpg

光が一筋




今日は冷えましたが日中はいいお天気でございました。
少し開いたカーテンからきれいに光が差し込みます。




1121_3.jpg

ぺろりんちょ




ちょっとなめてみた。
あったかいか?クッカよ。




1121_2.jpg

ぴかー




右の頬で受け止めてみた。
ほっぺたあったかそうだね。
ていうかおめめが爛々としていてちょっと怖いかな。
目の雰囲気と横座りしている後ろ足のギャップが著しいね。

このあとも背中で受けてみたり、ちょっと避けてみたり。
ゆるゆると過ごしておりました。
そんないつも通りのクッカです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

こんな日常がたからもの。
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<冷えてまいりました | top | かわいいおてて(脚)>>


comment

人だけだと気づきにくい何気ない日常

そんな日常の大切さを動物を教えてくれるよなぁ


クッカちゃん優しい光を浴びて気持ち良さそうやなぁ〜♪

  1. 2011/11/22(Tue) 09:03:52 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
犬を一匹飼っている。
ただそれだけのことなのに日々の暮らしに対する
気持ちとかまで変わったような、そんな気がします。
もう本当に一日犬も人もまったりのんびり
過ごす事ができました(^^)しあわせしあわせ♡
  1. 2011/11/22(Tue) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、とっても気持ち良さそうですね^^
そんな姿を見ていると、ままさんも幸せですね~
特に休みの日は幸せ♪
お手々も可愛かったですよ~^^
  1. 2011/11/23(Wed) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
犬がの〜んびりしてくれているとこちらも
気持ちがほんわかしてまいります。
安心しているんだなあって感じますね。
何より仕事が休みである事は幸せです。
  1. 2011/11/24(Thu) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/79-d43dc040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
