おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冷えてまいりました :: 2011/11/24(Thu)

ようやく早朝、夜間はこの季節らしい冷え込みになってまいりましたね。
日中はやたらとお日様があったかかったりで、なんだかおかしな感じです。
さて、相変わらず夜眠る時はにんげんのベッドに入り込むクッカ嬢。




1124_1.jpg

得意顔




布団の中に入ってくれればまだいいのですが上に乗っかられると面倒でなりません。
しかもポジション取りが大体ど真ん中なもので、にんげんたち布団が使えません。

ほれクッカ。
何度も言うけどあなたにはかわいいベッドを買ったんだからさ。
そっちで寝ておくれよ、ね。




1124_2.jpg

・・・



あ。聞いてないふりしてる。
まあ日中長い事留守番していますからね。
くっつきたい気持ちもわからなくもありません。
しかもくっついていたいのはにんげんも同じだったりするもので・・・(笑)




1124_3.jpg

もふ〜ん



今夜も一緒に寝ようか。ね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

犬の鼻息でくもるレンズ。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<NEW ご近所公園発見 | top | 窓から差し込む>>


comment

クッカちゃん、たくさん甘えたいんでしょうね^^
いいですね~ ワンコと一緒の布団で寝るというのは私未経験で、憧れてしまいます。
うちでは同居人♂が禁止しているので…涙
でもこのままじゃ、クッカちゃんはなかなか新しいベッドを使ってくれないかもしれませんね。
絶対ぱぱままと一緒がいいでしょうから^^
  1. 2011/11/24(Thu) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

甘えん坊さんのクッカちゃん可愛いですね〜〜♪

旅行の時や、もしも避難所生活を…ナンテ、色々な事を考えると、ハウスやクレートで寝かせた方が良いのでしょうが、ウチも1歳過ぎて、少し涼しくなって来てからは、一緒に寝るようになりました。

理由は、私が一緒に寝たいから(^^ゞ ダメ飼い主の典型ですね(笑)
でも、嬉しくって(^^)v


クッカちゃんの赤いベッドをベッドの上に置いてみては如何でしょうか?
ちなみに私、ベッドonベッドです。アゴとか乗せて寝てる時もありますよ!
  1. 2011/11/25(Fri) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり一緒寝は楽しいですよね^^
クッカちゃんもぱぱさん・ままさんと一緒に寝られる方が良いものね♪

うちは川の字だけど、真ん中の線が途中切れてます。
ピノが足元、ホーリィは時々腕枕までして寝てます(笑)
  1. 2011/11/25(Fri) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

norikogiさま
寝入るときはにんげんベッドなのですが
起きるとたいていリビングにいるのです。
寝室からそちらが見えないもので、どのように
過ごしているかは謎ですがもしかしたら!
自分のベッドを使っているかも・・・しれません。
  1. 2011/11/26(Sat) 07:41:41 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
ベッドonベッド!試してみました。
朝起きたらにんげんベッドの下に犬ベッドが
転がっておりました・・・(涙)
多分寝相の悪いクッカぱぱが蹴落としたもの
と思われます。
  1. 2011/11/26(Sat) 07:45:13 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
2人と2匹ですものね〜。かわいい川の字♡
コギ×2、憧れです。
クッカは近くにいたいけど体がずっと触れている
のは嫌みたいです。めんどくさい系女子ですね。
  1. 2011/11/26(Sat) 07:47:34 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/80-a6791c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
