おてんばコーギー クッカの毎日





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
NEW ご近所公園発見 :: 2011/11/26(Sat)

おはようございますと打とうとしたら、おひゃようございますになりました。
手も口も回らないくらい朝は冷え込みますね。
しかし、暑い夏より寒い冬のほうがクッカは元気です。




1126_2.jpg

あさんぽへGO!




何やらいつもよりやる気が感じられますよ。
そのおかげで心なしか前足が実際より長く見えます。
実は自宅から5分ほどの所に公園を発見していたのです。
朝早い時間ならお子さんなどもいらっしゃらないだろうと目論み、
今朝はそちらへ遊びに行ってまいりました。




1126_1.jpg

あっという間に到着



実際は写っているより2倍ほどの広さがあります。
公園としては特別広くはないかもしれませんが聞いてびっくり。
なんとこちらは地元の大地主様が無償で貸してくださっている土地なんだとか。
個人の持ち物ですよ、これ。
住宅にしようとしたら何軒家が建てられるやら・・・。
地主様に感謝しつつ、さあ犬よ、今は貸切り状態だ。走るが良いぞ!




1126_5.jpg

おっ




1126_3.jpg

おおおっっ




1126_4.jpg

ぶはははは




おっと失礼クッカ嬢。
あまりの変顔におかあさん笑ってしまったよ。
今日はこんな変なお顔もしつつ一生懸命走っておりました。
本犬も満足したご様子。




1126_6.jpg

かえります




はいはい、帰ってごはんにしましょうね。
にんげんとしましてはダウンコートを着込む寒さなのですが
クッカにはこれくらいがベストな気温なのかもしれません。
この調子でお散歩好き犬への成長を目指して行こうと思う飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

帰ってからも元気元気。
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ダブルデート? | top | 冷えてまいりました>>


comment

飼い主には厳しい季節ですよね。
でも、クッカちゃんはかなりの絶好調なご様子♪飼い主の忍耐が試されいると感じませんか(笑)
確かにやる気なクッカちゃんは超脚長さんです☆
走ってるときのお顔可愛すぎ~~♪
こんなステキな場所に連れて行ってもらえると思えば、絶対にお散歩スキスキ犬になっちゃいますね☆
  1. 2011/11/26(Sat) 18:39:21 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

ケイコさま
飼い主の忍耐・・・。
今こそ試されるときですね。
忍耐とともに愛情の度合いまで試されているような
気が致しておりますよ。
「わたしのこと、すきなんでしょ?」
みたいな。
明日もがんばっていってきます(笑)
  1. 2011/11/26(Sat) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/81-0edfc25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
