おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダブルデート? :: 2011/11/27(Sun)


最近散歩にやる気を見せ始めたクッカを連れて、
今日は昨日と違う公園へあさんぽです。




1127_1.jpg

広がるすすき野原




1127_2.jpg

どんぐり兄弟発見




1127_5.jpg

ウッドデッキもありました




実は本日、こちらで待ち合わせをしておりまして。
お相手はおなじみ、クッカままの実家で暮らすはなちゃんです。
先に到着したクッカ家がウッドデッキで待ちますと、
向こうの方からでーはーな上着を着たクッカじじが。




1127_6.jpg

は、はなちゃん!




当然はなちゃんに会えるなどと思っていなかったクッカさん。
大ハッスルでございましたよ。
そういえばお外で会うのは初めてでした。





1127_3.jpg

はなちゃ〜ん




ひとしきりご挨拶がすんだところでダブルデートの開始です。




1127_4.jpg

並んで歩く



それぞれの犬を連れて歩くだんなと父親・・・。
それを後ろから眺める私と母親。
なんというか、なんとも幸福な情景じゃないですか。
自分の身に起こっている出来事と思えないくらい素敵シチュエーション。




1127_7.jpg

ひゃっほい




そんな飼い主の心情はほっといて犬は今までで一番のはっちゃけぶり。
クッカははなちゃんのことはもちろん、クッカじじやばばが大好きです。
そんな大好きな人たちに囲まれて2時間ほどでしょうか。
元気に草むらを走り回っておりました。
最後は二匹でクッカじじに大好き攻撃。




1127_8.jpg

「じじの顔」 画:クッカまま



ぱっと見微笑ましい光景ですが、よ〜くご覧ください。
はなちゃんのお顔に異変が起きてございます。
ちょっとズームしてみましょうか。




1127_9.jpg

・・・がるる(怒)



完全にはな姉さん怒ってございますね。
「このひとは、わたしのかいぬしなのよっ」
と、きっと言っているに違いありません。
しかしKYクッカには全く伝わりませんでしばしこの体勢で
わちゃわちゃしておりました。

我々だけではお外に行ってもすぐにへたれてしまうクッカさん。
今日は本当によく遊びまして、おかげで午後はよくよく眠っておりました。
たくさん遊んで気持ちよく眠る生活が日々送れたらいいのになあと
思う飼い主ですが、明日からはまた激務の一週間。
遠出のあさんぽができるのはまた一週間後です・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばるんば。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<エスパー クッカ | top | NEW ご近所公園発見>>


comment

家でははなちゃんにビビりまくりのノエル。
外ならいけるかも!

今度ぜひぜひチビともども誘ってくだされ。
  1. 2011/11/27(Sun) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. ノエル母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり外で会うと気分が違うのかな?
KYクッカちゃん、笑っちゃいました^^
ハナちゃんにしたら面白くなかったのね~
2犬ともかわいいなぁ♪

明日からまた頑張りましょうね~(泣)
  1. 2011/11/27(Sun) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ノエル母ちゃんさま
週末お昼前くらいの時間に行くのがベストかと。
次回はトリプルデートということでぜひ。
犬友達がいると普段見せないハッスルぶりが
見られるかも・・・?
  1. 2011/11/28(Mon) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
クッカじじに抱きついたはなちゃんの上から
抱きついていますからね。
はなちゃんにしたら「なんなの!?」てな
もんだったのではないかと思います(^^;)
どんなに怒られてもめげない(わからない)
クッカ嬢でございます。
  1. 2011/11/28(Mon) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/82-1b4f3969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
