おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エスパー クッカ :: 2011/11/29(Tue)

クッカは小さな頃からお出かけの時に使う黒いバッグが大好きです。




1129_6.jpg

生後4ヶ月くらいの頃




必要ないのに自分でしょっちゃうくらいお気に入り。
もともと大きくなったトイプーちゃんのお下がりで、最初からクッカが使っていた
訳ではないのですが今でも大のお気に入りでして、バッグを見ると自ら入りに来ます。




1129_1.jpg

はいります




・・・。
大きくなったものですね。
前足しか入っておりません。
クッちゃん、さすがにもうこのバッグに君は入れないよ。
新しいのを買わなければいけないね。
でもなあ。ずいぶん気に入っているしどうしたものか・・・ってちょっと、クッカさん?




1129_2.jpg

はいります




入れないってば。
だってトイプードルちゃんですら入れなくてお下がりに出たくらいなんだよ?
そのトイプードルちゃんより今あなたの方が体は大きいんだから。
ほれほれ、あきらめたまえ。




1129_4.jpg

はいれました




入れてないから。
それはあれだよ、かぶったというのだよ。
バッグをかぶったコーギーだよ。
バッグは中にいれてなんぼなんだ。
かぶられてしまってはバッグの存在意義がおかしなことになってしまうだろう。
それにしても変な絵ですね。
違う角度からも見てみましょう。




1129_3.jpg

はいれてますよ?




気のせいだね。
・・・ぷぷ。
後ろから見るとおかしいことこの上ない。
コーギーがバッグをかぶっておすわりしております。
ところがところが。
このあと四苦八苦の末クッカは無理矢理バッグに収納できる運びとなりました。




1129_5.jpg

はいれました




確かに入れたね。よかったね。
昔小さなバッグに入るという芸を見せておりましたエスパー伊○という芸人さんがいましたね。
クッカを見ていたらそんな方を思い出してしまいました。
我が家のエスパー、クッカです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

エスパークッカ。獣医さんにて、笑われました。
「もう無理でしょそれ(笑)」って。
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<お赤飯 | top | ダブルデート?>>


comment

うっ・・・クッカちゃん、それ無理っ!!
だってめっちゃ笑えちゃうもん!!
次のバッグをめざすのだーーー(笑)
  1. 2011/11/29(Tue) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃんアッパレ!ですね〜〜(笑)
クッカちゃん…バッグが大好きなのは、よ〜く解ったよ!でも窮屈過ぎないか、心配しています(^^ゞ


クリスマスには、パパサンタがも少し大きくて、素敵なバッグをプレゼントしてくれるよ♪
  1. 2011/11/29(Tue) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん(笑)
もの凄く愛着があるのは解ったし努力も認めるよ(苦笑)

でも・・・もう無理やと思うわぁ(爆)
100歩譲ったとしてもパパやママの筋肉痛になるだけやと思うでぇ
どうしても移動装置が欲しいならカートを買ってもらいやぁ(笑)
  1. 2011/11/30(Wed) 08:53:52 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃああああ~~~ん!
入れてない入れてない(笑)!!

エスパーって、なんのことだろう?って思ったら、
エスパー伊藤のことだったんですね~。
これもとびきりかわいいんだけど、
もうちょっと大きいのゲットできるといいね~ww
  1. 2011/11/30(Wed) 14:16:44 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
さすがにバッグをかぶられた時は飼い主も吹きました。
週末にでもNEWバッグを見に行こうかと思います〜。
  1. 2011/12/01(Thu) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
我が家のお財布担当大臣クッカぱぱに
いいバッグをおねだりしようかと画策中です。
実際ものすごく窮屈そうですので・・・(^^;)
  1. 2011/12/01(Thu) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
カートもいいですよね〜。
バッグに入れて持ち上げるのがもう大変で大変で。
必死に入る犬も犬で面白いんですけどね。
週末ホームセンターで見てこようと思っております。
  1. 2011/12/01(Thu) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

こりんさま
エスパー魔美的なエスパー能力だったら素敵
だったのですが、残念ながら伊藤の方でございます。
これより1.5倍くらいのものが適正サイズかなと
思います。よく入るものだと感心している飼い主です。
  1. 2011/12/01(Thu) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/83-3d271f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
