おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ニューパンツが届きました :: 2011/12/06(Tue)


ヒートを迎えて三日ほど経ちました。
ペットショップで買ってきたサスペンダー型パンツが装着できなかったクッカ。
おむつで対応していたのですが先日ネットでかわいいパンツを見つけてしまいました。
もちろん即効でぽちり。




1206_2.jpg

こんなんです




なんと風流な椿柄。
腰にぐるっと巻いてマジックテープで止めるだけなので装着も簡単です。
ぐいーんと伸びる生地なのでサイズもオッケーでした。




1206_3.jpg

むずむずします




最初の方は気になるのかぐいぐい床にこすりつけたりしていましたが
ほどなくして落ち着いた模様。
紙おむつも慣れてはきていましたが、ふいにがさがさいう音が
気になっていたようなのでこれで一安心です。




1206_4.jpg

アップ



相変わらず尻毛がわさっとはみ出しておりますが仕方がございません。
不必要な尻尾穴からも毛がはみ出しておりますが対処のしようがございません。




1206_1.jpg

・・・




すみません、ちょっと恥ずかしかったみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

レディなんですよ?
よろしければポチッとお願い致します
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ちょっとおやすみ | top | クッカバッグ二号機>>


comment

おパンツ届いたんですね、キュートな椿柄も良いですね。
やっぱりちょっと恥ずかしかったのね、そんなおちりにまたまた萌え~♪

クッカバッグ二号機で寝てる姿もかわいい♪
本当にクッカちゃんって素直ですよね~^^
  1. 2011/12/07(Wed) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
素直。
なるほど、と思いました。
こだわりや執着が薄いのかとも思うのですが、
なんでも素直に受け取ってしまうとも
言えるのかもしれません。
恥ずかしいおしりをご覧いただき萌えていただければ
幸いでございます(^^)
  1. 2011/12/07(Wed) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん カワイイおパンツですね~
もう おパンツも慣れてきましたか?
尻尾穴のところからチョロンって毛が・・・
思わずニンマリ 笑顔になっちゃいますね☆
  1. 2011/12/10(Sat) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. さりりこ #-
  4. [ 編集 ]

さりりこさま
コメントありがとうございます(^^)
最近となってはわざと尻尾穴から毛を出して
疑似尻尾として楽しんでいます。
毛が伸びてきてしまってそろそろトリミング
しようかと言っていた矢先、ヒートが来てしまいまして。
ちょっと遅かったです(泣)
  1. 2011/12/11(Sun) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/86-32d53815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
