おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっとおやすみ :: 2011/12/11(Sun)


金曜日の夜はひさしぶりに「天空の城ラピュタ」を見ました。
何度見てもいいものはいいですね。
バルス!!

それはさておき、先日からクッカの調子がよくありませんで。
ちょっと更新が滞ってしまいました(焦)
大した事はないのですがげーげーと吐きましてただいま絶食中。
おなかがゆるくなることはあっても吐く事はあまりない娘です。
今朝病院にて注射をうっていただきました。
今は落ち着いて寝ております。

また元気になりましたら苦手ないやいやお散歩中継なり、
どたばた日常活劇なりご報告して行きたいと思います。
多分すぐ元気になります。




1211_1.jpg

おやすみするよ




早く元気になりましょうね。
病院で11歳のコーギー、ラッキーくんに会いました。
写真は撮れなかったのですがおじいちゃんにも関わらず健康そのもの!
穏やかでとってもかわいい男の子でございました。
おうちもご近所だそうで、また会えたらいいなあと思ったクッカままです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

クッカバッグ二号機デビューは獣医さんでした。
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<寝る子は治る | top | ニューパンツが届きました>>


comment

こんにちは何かとバタバタしてまして、久しぶりにお邪魔してびっくりしましたクッカちゃん大丈夫ですかゆっくり休んで早く良くなってね

  1. 2011/12/11(Sun) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
おひさしぶりです〜(^^)
来ていただけて嬉しいです。
今の所ゲージですやすや寝ておりますよ。
病院から帰ってきてからは一度も吐いていないので
おそらく大丈夫だと思います。
ご心配かけて申し訳ありません。
ありがとうございます♡
  1. 2011/12/11(Sun) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

あのち~へいせ~ん♪かーがやく~のはぁ♪
パルス!
クッカちゃん、もう大丈夫ですか?
心配だったでしょうね ここが痛いとか
言ってくれないんだもんね・・
ちょっとガマンしてご飯抜いたら きっと明日には元気になってるからね。
お大事に・・
  1. 2011/12/11(Sun) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. さのあママ #-
  4. [ 編集 ]

この前、うちのピノもゲェゲェして、結局急性胃炎でした。
注射と飲み薬で元気になったけれど、クッカちゃんも似たような
症状みたいですね、口がきけないので心配ですね、、
早く元気になれますように!!
  1. 2011/12/11(Sun) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

さのあママさま
ラピュタの音楽は秀逸ですよね。
あ〜の〜どれ〜か〜ひと〜つに〜♪
クッカは今日一日ぐうぐう寝ておりました。
飲み薬が終わる頃にもう一度病院行くようかなあ。
と、思います。
今日の所は大丈夫そうです(^^)
ありがとうございます!
  1. 2011/12/11(Sun) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
ピノちゃんはもう回復されたようでよかった!
本当に一言「ちょっと、きもちわるいかも」
とか言ってくれたらいいのにと思ってしまいます。
クッカは一応胃薬と吐き気止めをもらってきました。
胃炎、とは言われなかったです。
病院から帰ってきて今日一日吐きませんでしたので
きっと大丈夫かと思います。
ありがとうございました(^^)
  1. 2011/12/11(Sun) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

その後のクッカちゃんはどないですかぁ?

急に寒くなって体がビックリしたんかなぁ?
普段が元気だけに突然悪くなるから驚きますよね

早く元気な笑顔を見せてなぁ!
  1. 2011/12/12(Mon) 08:57:56 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん快方に向かっているかな?
やっぱり、こんな時犬語が解れば…バウリンガルが役に立つのかなって思いますが。あれはワンワン言わないとダメでしたっけ?!

寒くなったり、暑くなったりすると人も犬も体調崩し易いですからねぇ〜お互い強くなりましょうね!色々な意味で(笑)
  1. 2011/12/12(Mon) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

お大事に…

クッカちゃん、体調どうですか?
だんだん良くなっているなら安心ですが。
人間も犬も、気を付けてても調子悪い時はありますもんねー。
ゆっくり休んで早く元気になってねクッカちゃん♪

  1. 2011/12/12(Mon) 14:25:55 |
  2. URL |
  3. norikogi #kKWCDvQU
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
突然吐いたと思ったら翌日も寝起きから
げーげーと吐き続けたもので飼い主びっくりでした。
でも大事なかったようで今はだいぶ
よくなりました(^^)
ありがとうございます!
  1. 2011/12/13(Tue) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
ありがとうございます(^^)
飼い主も強靭な体力と精神力が欲しいと
思う今日この頃でございます。
本当に具合の悪いときはことばが通じてほしいですね。
でも話せない以上小さなサインを見逃さないよう
にしてあげなければと思っております。
  1. 2011/12/13(Tue) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

norikogiさま
だいぶよくなってまいりましたよ。
ご飯もほとんど通常の量食べられるようになりました。
飼い主も風邪引いたりなんだりしておりましたので
体調管理、気をつけなければと反省しております。
コメントありがとうございました(^^)
  1. 2011/12/13(Tue) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/87-742a0ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
