おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝る子は治る :: 2011/12/13(Tue)


週末からげろげろしていた(失礼)クッカ嬢。
だいぶ元気になりました。ご心配おかけ致しました。
みなさまのコメントありがたかったです。
病院のお注射&お薬ももちろん効いたのですが、
何より彼女を回復に向かわせたと思われるのが、睡眠。




1213_2.jpg

ひたすら寝て




1213_1.jpg

寝て




1213_3.jpg

また寝て




1213_4.jpg

変顔で寝て




1213_5.jpg

目、こわっ




寝顔5連発お届け致しました。
とにかく土日はこんなぐあいで飼い主の愛撫や大好きなおもちゃにも
惑わされる事なく己の体力を回復するための睡眠に精魂つぎ込んでおりました。
にんげんもそうですが、やっぱり体調悪いときは寝るのが一番ですよね。
そして体調悪いときはいくらでも眠れますよね。
寝るって大切だな・・・と、クッカを見て改めて感じた飼い主です。
寝てばっかりの写真でごめんなさい。
今も寝てますが、もうクッカは元気でございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

注射は意外と平気だった犬。
よろしければポチッとお願い致します


  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<定位置 | top | ちょっとおやすみ>>


comment

クッカちゃん回復して良かったなぁ!

ひたすら寝るって本能的なものなんやろかなぁ?
ビビも具合の悪い時は呼んでも来ずに瞑想状態のように寝てますなぁ


快気祝いに今度の休日は楽しいイベントでもしてもらいなぁ♪
  1. 2011/12/14(Wed) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん元気になって良かったよ
  1. 2011/12/14(Wed) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
ありがとうございます!
本能なのかもしれませんねえ。
こんなに寝た事ありませんでしたから。
週末はひさしぶりに近所の公園にでも
連れて行ってあげようかと思っております。
ていうかいつも通りだ、それ・・・。
  1. 2011/12/15(Thu) 18:38:17 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
ご心配おかけしました(^^)
あさんぽ、よるんぽも時短気味で再開しておりますが
今の所問題ないようでございます。よかった。
  1. 2011/12/15(Thu) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/88-2514af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
