おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
定位置 :: 2011/12/15(Thu)


もうすぐ年末ですね・・・
ということで、年末ジャンボ宝くじなど購入してみました。
いでよ!あぶく銭!!

さてさて、にんげんがご飯を食べている時のこと。
うちはダイニングテーブルなので、基本犬は足下をうろうろ・・・。
だったのですが、最近は定位置ができまして。




1215_1.jpg

ソファの背もたれの上




ソファの上、でないことがポイントです。
背もたれの、上。
足場が悪いものですからこんな笑顔ですけど実際前足ぷるっぷるです。
なぜこのような場所にいるかと言いますと。




1215_2.jpg

いける!




ほかほかご飯はもう目の前!
伸びろ!あたしの鼻!
と言わんばかりにお顔を伸ばしてまいります。
おいしそうな匂いがたまらんのでしょうね〜。
実際おいしいかはわかりませんよ、なにしろクッカまま作ですからね。




1215_3.jpg

ちかれた




ご飯が長くなりますと、前足ぷるっぷる犬はつかれてしまって
背もたれで干されているタオルのようになってしまいます。
ここから身動きできなくなって我々が抱えて降ろす事もたびたびです。
にんげんご飯はもちろんあげられないのですけど、
なんだか家族三人顔を突き合わせて食事している感じで
案外飼い主も気に入っているクッカの定位置でございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

できれば自分で降りてください。
よろしければポチッとお願い致します

  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<あさんぽとレインコート | top | 寝る子は治る>>


comment

クッカちゃんかわゆ~~い。
器用ですね~、ナイスバランス♪
サーカスに入れるのではないだろうか??

そして、疲れた時のポーズ。
干されたタオルって(笑)
最高です!!
クッカちゃん自分で降りれないんですか??

それにしてもオムツ姿がもえ~~です☆
  1. 2011/12/15(Thu) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

クッカちゃん、治って良かったですね!
こんなバランスをとっても大丈夫ならもう安心(笑)

クッカちゃんは自力で背もたれに登るんですよね?
登るときは怖くないのかな?
  1. 2011/12/15(Thu) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさま
サーカス!
小さな箱にむりやり入る演技ならできるかもしれません。
タオル状態になりますと前足も後ろ足も
ぷら〜んとなってしまって、どうしていいか
わからなくなるようですよ。
困ったものです。
  1. 2011/12/16(Fri) 06:04:11 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
ありがとうございます。元気になりました。
登るときはもうなんの躊躇もなく登ります。
そこからテーブルのいすに飛び乗ってきたりもします。
縦横無尽犬でございますよ。
  1. 2011/12/16(Fri) 06:05:43 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

崖っぷちクッカちゃん(笑)ナイスなバランス感覚ですね!
オムツしてるから余計に可愛い♪

もしかしたら…サーカスや雑技団とかからスカウトが来るかもよ!!
  1. 2011/12/17(Sat) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. Smilemon #-
  4. [ 編集 ]

Smilemonさま
雑技団ですか!?
燃え盛る火の輪をくぐったりおそろしいほどの柔軟性で
反っくり返ったりしちゃうあれですね!?
柔軟性ならあるかもしれませんよ。
なにしろ触感はぎゅうひですからね(笑)
  1. 2011/12/17(Sat) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/89-49284daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
