おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いきさつ :: 2011/07/09(Sat)

クッカがやってきたのは本当に突然でした。


0709いきさつ



ある日の夜


クッカぱぱ帰宅


ぱぱ「・・・報告したいことがあります」

まま「・・・いいこと?わるいこと?」

ぱぱ「・・・いいことに、なるといいんですが (ごにょごにょ☆□*♯;=・・・)」

まま「(イラっ)・・・なに?」

ぱぱ「あした、犬が来ます」


まま「!?



0709いきさつ2



こうして、ぱぱの突然の決断により

クッカはうちの子になりました。

ちなみに決めてになったのは、

体の割には大きな手をした子犬が

小さなボックスの中で

ぱぱに向かって何度も何度も突進しては

ガラスに跳ね返されていた

そのやんちゃっぷりだったそうです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしければポチッとお願い致します。
  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<大きくなりました | top | はじめましてクッカです>>


comment

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/07/10(Sun) 08:17:48 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして!
ブログ村から飛んできてしまいました~

クッカちゃん、
ちょーーーーーーーーかわえーーーー!

我が家も半分ノリと勢いでコギ飼いになったので
クッカパパさんの気持ち分かります(笑)

ただし我が家の場合はだいぶ大きくなってから迎えたので、
クッカちゃわんみたいにモコモコホワホワ時代は終了しておりました…
自分ちのコギさんの分まで
クッカちゃんの可愛さを堪能させて頂きます~~~

ちなみにうちも女の子です♪
宜しくお願いします~(^^)ノシ

ポチッ★


  1. 2011/07/11(Mon) 15:15:52 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こりんさんはじめまして〜

お迎えにいくまでどんな子がうちにくるのか
わからないどきどき感は格別なものでしたよ(笑)

こりんさんのスピカちゃんも拝見しました(^∇^)
笑顔がすてきですねー!

私たちの先輩飼い主様&先輩コギちゃんになってくれたら嬉しいです☆

よろしくおねがいしまーすv-238
  1. 2011/07/11(Mon) 15:54:38 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/9-7c306fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
