おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝、目が覚めたら :: 2011/12/20(Tue)


「あ〜さ、目がさ〜めたら。世界が変わってい・た。」
なんて歌詞で始まる、『まるで世界』という歌が昔ありました。
ルパン三世の声優をやってらした方が力の抜けた感じの声で歌っていて、
クッカまま、大好きでした。
NHKのみんなのうたをよく聞いてらした方ならご存知かしら・・・。

それはともかく。
朝目が覚めましたらば、犬がベッドにおりました。




1220_1.jpg

・・・むにゃ?



枕におけつをむけて仰向けで寝ていた犬。
飼い主が起き始めた気配を察したものの、寝起きで体が動きません。

あまりにもいい角度で目が合ったもののカメラが近くにありませんで。
携帯でパシャリと致しました。




1220_2.jpg

・・・むにゃむにゃ



急に電気をつけられて、まぶしがる犬。
それでもやっぱり寝起きなもので、体は動きません。

普段なら寝起きがしんどい冬の朝。
今朝はクッカのこんなサービスショットで一気に目覚める事ができました。
まあ、おかげで仕事に行きたくない度は数段アップしましたけれどね。
毎日一緒にいたいなあ・・・。
宝くじあたらないかなあ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ああ、・・・きゃわいい!
よろしければポチッとお願い致します




  1. 絵日記(クッカ)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<年末ですね | top | ほめられた>>


comment

うふふ、たまりませんね~!
こんな姿が毎日見られたら・・・考えることは一緒です^^
お互いに当たりますように♪
今年は2倍だって言うし賭けましょう!!
  1. 2011/12/22(Thu) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
倍!倍!と宣伝しておりますね。
夫婦で共同購入したのは今年が初です。
当たるといいなあ〜〜〜(^^)
ピノホリママさまも当たりますように!
  1. 2011/12/22(Thu) 05:58:40 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

目覚めにこの姿は。。。
もうタマリマセンなぁ~♪

宝くじウチはスッカリ買い忘れてましたわぁ~(涙)
当たったさいは是非を御慈悲を~~~!
  1. 2011/12/24(Sat) 15:30:51 |
  2. URL |
  3. 夢想親爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢想親爺さま
買い忘れましたか!
クッカ家はけっこうがんばって買いました。
年明けのブログでクッカがヴィトンの首輪をしていたら
当たったんだなとお察しくださいませね(笑)
  1. 2011/12/24(Sat) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/92-e54009e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
