おてんばコーギー クッカの毎日





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご無沙汰です :: 2011/12/31(Sat)


しばらく更新が滞っておりました。
年の瀬でばたばたしていた・・・訳ではございません。
実は26日の夜から新婚旅行という事で旅に出ておりました。
帰宅したのが昨日深夜でございました。

この旅にはクッカは連れて行く事ができず、
実家にて預かっていただいておりましたので
今から迎えに行く所でございます。

はなちゃんと毎日ワフワフして過ごしていたようで
我々飼い主の事を忘れていないか軽く心配です。




1231_1.jpg

旅支度に入ろうとしていた犬




旅先で度々関東方面の空に向かって
「クッカ〜(涙)!」と叫んでおりましたが(本当です)、
クッカがいなくて寂しい事を除けば実際よい旅でございました。
犬のいない日記など興味のない方もおいでかと思いますが
我が家の歴史として次回から旅行記などつけていきたいと思っております。

おつきあいいただければ幸いです。
では我が娘を迎えに行ってまいります。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

実は、犬も出てきたりする旅日記・・・。
よろしければポチッとお願い致します



  1. 絵日記(ぱぱまま)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<謹賀新年 | top | 年末ですね>>


comment

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/12/31(Sat) 09:28:23 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

もうクッカちゃんは帰ってきたのかな?
クッカちゃんがいないとやっぱり寂しいですよね。
ご両親が吠えている姿、想像してしまいました~。
旅日記楽しみに待っています^^
  1. 2011/12/31(Sat) 15:32:48 |
  2. URL |
  3. ピノホリママ #-
  4. [ 編集 ]

ピノホリママさま
もう帰ってまいりましたよ(^^)
お迎えにあがりました時我々を見て喜んでくれました。
でもそれ以上に飼い主が喜んでおりました(笑)
がんばって旅行記を綴りたいと思いますので
よろしくお願いします〜。
  1. 2011/12/31(Sat) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーいクッカちゃんお利口さんでお留守番できたみたいで離れると心配でほんと淋しいですよね旅行日記楽しみにしていますよいお年を
  1. 2011/12/31(Sat) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. みかんママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんママさま
ただいまです〜。
実家の両親の話によるといいこで待っていたようです。
はなちゃんの話によるとちょっとしつこかったようです。
みかんちゃんは元気にしてますか(^^)?
どうぞよいお年をお迎えくださいませね。
  1. 2011/12/31(Sat) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. クッカまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukkamama.blog.fc2.com/tb.php/94-b8aac005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
